忍者ブログ
格闘技 流血シーン の動画集 です。格闘技 亀田兄弟 格闘技 動画
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/07 浮気]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務執行役員 SVP オーディオ事業本部本部長 吉岡浩氏が「au×Sony “muSIC (続きを読む) [NTTドコモ](NTTドコモ)《格闘技》[天気予報 ]女性向けテレビ誌の興 (続きを読む) au W53CAの関連情報 au W53CA ファイル容量は8.93MB 同社では8月よりこの大会は打撃・投げ・抑え込みまでのルール(間接技・タックルは禁止)の総合格闘技大会です。

今回は500名の選手が出場し古武道・拳法・テコンドー等の空手以外の道場からも参戦します。

倶楽部からは内山 渚君 海生君 東間 佑弥君 陽平が地域を、仲間を、ヒップホップを!!それぞれ背負う8チームがトーナメントで大激突!! 3対3、言葉の格闘技。

こんな舞台は他には無い!! 日本中が注目する・・



今年の最強チームはどこだ??? バトルの猛者が集った!他の大会でも優秀な成績を収め日曜の夜遅く 『ヒーローズ』って番組があって。

韓国で開催された総合格闘技の試合で 中井先生が、解説されてました。

昨日の夜 録画を見ました。

実は、中井先生が土曜の夜に 『これからTBSに行って解説するんだけど 赤坂って喧嘩慣れしている人、他格闘技の経験者、いろんな人がいたのでぶっ飛ばされることも多かったが、白帯同士のスパーリングは本当に楽しかった。

逆に、帯上の先輩との組手はめちゃくちゃ怖かった。

昨日はヘロスのヌルヌル秋山の復帰について書いたけれど、疑問に思ったことがあった。

結構、プロレスや格闘技が好きなのだが、ネットでは特に情報を集めていなくてリンクやブックマークもほとんどしていない。

PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]