忍者ブログ
格闘技 流血シーン の動画集 です。格闘技 亀田兄弟 格闘技 動画
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/07 浮気]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガリレオ先生の気になる部分は判明してるから いいっちゃーいいんだけど(タモリか!) どうなったんだろう。

捨てられない理由を言った後のあらすじ知ってる人コメントして。

あらすじとはいえ著作権的にグレーかもしれないのでギャル文字で。

ガリレオ 第6話「夢想る」 <あらすじ>出典:フジテレビ ガリレオ ホームページ 湯川(福山雅治)は、薫(柴咲コウ)から、彼女の幼なじみが起こした事件についての捜査協力を依頼される。

事件が起きたのは森崎家の屋敷だった。

「予知夢」は「 探偵ガリレオ 」と同様に ドラマ にも起用されるそうで、「容疑者Xの献身」は、直木賞受賞をするなど数々の功績をあげているそうです。

月9の1話のあらすじは原作と同じですが、主人公の相方のヒロインなどについて(「白夜行」とか「幻夜」はドラマ観てないんで(^^;) で、読んだのがこれ↓ 探偵ガリレオ/東野圭吾 ドラマもやっているので、あらすじは端折ります。

(って、いつも大したこと書いてないけど(^^;) 正直言って自分は芸能界疎いのでどんな人が居るのかよくわからガリレオ あらすじ 「ガリレオ」の福山雅治、ずいぶん久しぶりのドラマ出演だね。

ツキノ東野圭吾原作で主人公は物理学者だから、本格推理っぽいトリック暴きなのかな。

また 3 2007.11.13 スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋? 第5話あらすじ 第5話「大ピンチ隠し子発覚!?」 このところ 大輔(上川隆也 それか 隆也 内野聖陽 スワンの馬鹿 山田孝之 ガリレオ 注目は 関口知宏 ask21nd 彼は鉄道で全国区になったと思う。

PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]